

その20



色々やってたら前回から一ヶ月とか(

SMH杯を見てて思ったんですが、この大会にもタッグ戦を導入したらもっとサクサク進m(
いやでも実際最近進行が単調過ぎるかなぁという気もしてたのでやってみるのもありかなー、とは思ってます
本当にやるかどうかは分からないですが

というかようやくパート20ですよこのままズルズル行くと大会一年で半分も終わってないとかいう中々アレなことに
頑張らねば

その17~19





3つまとめて

完全にガリガリうpする()になってますね
頑張らねば

その15とその16




とりあえずまとめて

その16で表示形式を変更しました
べ、別に手抜きってわけじゃないんだからね!!
ちょっといい加減に投稿ペースを上げたかったので、面倒な編集を省いて数をこなせる編集にしようという
あれがああしてこうなった感じです

あまりにもアレなようでしたら戻すかもですが
とりあえず当分はこれでガリガリとい・・けたらいいなぁ

その14


おおー、色々と意見本当にありがたいです、じっくり検討させていただきますですます

そういえば鶺鴒氏が復帰されましたね
それに伴いサイアさんも公開が再開されましたが動画使用は全面的に禁止とのことでした
動画に既に出ている場合は、その動画の終了まで同じverで継続してもいいとのことでしたので大会終了まではお借りさせていただこうと考えています。

その13



スーラさん予想以上に強かったでござる、しっかり確認せず更新して申し訳ありませんでした

今更ですが少しルールを追加しようかなと思ってます
現在のルールのままだと決勝戦が 初登場のキャラ VS 歴戦の猛者 になる可能性もあるわけで
それとせっかく戦って勝ってもなんの旨みもないのもあれですよねぇ
現状空気勢最強なので少しいじりたいのですがどうしたものか・・
プロフィール

緑色_チョーク

Author:緑色_チョーク
ニコニコで実況や生放送をやっています
◆アイワナ実況◆

半ネトゲ廃人
最近はMUGENにはまってます


MUGEN動画
◆東方狂キャラ プチ大会◆
◆まったりとダンジョンサバイバル◆
◆東方狂キャラタッグ 大会◆
◆狂下位前後ランセレバトロワ◆
<\script>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
